食彩ネットワーク

食彩女子部のブログ始めます!

2016年8月26日

こんにちは!三浦半島食彩ネットワークの有高ひとみです。

横須賀リドレ入口近くで始まりました三浦半島 食彩ネットワーク主催「食彩マーケット」の魅力を知っていただけるよう、食彩女子部ブログ開始ました!
私は食べること、お酒(特に日本酒)を飲むことが大好きなので、食彩ネットワークの食材を使ったお料理などご紹介出来ればと思ってます。
おつまみだらけかもですが、笑

8/24第2回目の食彩マーケットも無事終了しました。
image
暑い中お越しいただいたお客様ありがとうございます。
前回美味しかったからとまた買いに来てくれたお客様もいたりしてとても嬉しかったです!
今は不定期開催ですが、定期開催のため現在準備中です。
食彩マーケットでは三浦半島のお野菜、果物、海産物、加工品など美味しい食材を生産者の方と販売しています。
image
三浦野菜は横須賀だからこそ、生産者さんが収穫後すぐにマーケットに運んでこれるので鮮度が高い野菜はもちろん、とびきり美味しいです!
スーパーなどではあまり見かけない珍しい食材も揃っていて見ているだけでも楽しいですよ!
食べ方なども生産者さんがいるので安心です。お気軽に質問してください。
…と、まだまだ紹介したい事はたくさんありますが、今回はここらへんで。

次回は9月3日(土)11時〜16時
横須賀リドレ店頭です。
この日はヨコスカトモダチ JAZZ 2016という横須賀の街じゅうがJAZZで溢れるイベントが行われています。
JAZZを聞きながらぜひゆっくり見に来てください。

お待ちしてます!!!