2/12 深夜0:50放送 TBS「ふるさとの夢」で食彩ネットワークが特集されます!

スクリーンショット 2017-02-05 10.24.38

TBSの新番組「ふるさとの夢」(日曜 深夜 30分番組)の2/12の放送で食彩ネットワークが特集されます。

番組の趣旨は「毎回1つの町や村にスポットを当て、地元を盛り上げようと頑張っている人や、新しいことにチャレンジしているベンチャー企業など…ふるさとのために活動している人を紹介」するというもの。

2/5の放送(深夜0:50)は三浦市にフィーチャーして、くろば亭さん、三富染物店、三浦のトライアルステイ活動などが紹介されます。

そして2/12の放送では三浦半島まで広がって活動している人たちの紹介ということで、横須賀で活動している「ドローンクリエーション ヨコスカ」という団体と、食彩ネットワークが紹介されます。

くろば亭、三富染織展、食彩ネットワークがスタジオ収録に参加

くろば亭、三富染織展、食彩ネットワークがスタジオ収録に参加

番組では食彩ネットワークの立ち上げ時のエピソード、普段行なっている定例会の様子、三崎恵水産x川島農園のまぐろ肥料の取り組み、食彩メンバーどうしのコラボレーション、そしてこれから行う食彩オリジナルブランド商品の開発について紹介される予定です。

深夜の放送となりますが、ぜひご覧ください。

ふるさとの夢http://www.tbs.co.jp/furusato_no_yume/